April 02, 2006

やっぱテレビだと・・・

 金、土とロード・オブ・ザ・リングがテレビでやっていた。テレビで映画を見ることはあまりないのだが、1作目、2作目をDVDで見ていたので、とりあえず見てみた。
 結論から言うと、やっぱり見なきゃよかった。_| ̄|○ 途中にCMが入るので、入り込んでいた気持ちが現実に戻ってしまう。そうすると、テレビだからカットされているシーンがあるのでは・・・と思ってしまう。
 音とか、画面の大きさはオレ自身あまりこだわらないが、話の流れがとぎれてしまうと、どうしても作品にのめり込めないねえ。
 またDVD借りてくるか。。。

Posted by cetus at 11:11 P | from category: 雑記帳 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks