December 14, 2005

祝 PC復活\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

やっとPCが直った。
あしかけ1ヶ月にわたる悪戦苦闘の末、ようやく復活。
原因はどうやらマザーボード。
ヤフオクで手に入れたマザボに入れ替え、OSをインストールし直したら、きちんと動くようになった。
幸いにして、データはドライブを分けていたので、ソフトをがんがんインストールし直すだけで、元の環境に戻せる。

マザボを交換したので、LANとVGAがオンボードとなり、USBは2.0になった。もっともVGAはゲームをやる関係でカードをつけたけどね。

ウィンドウズのエラー解析がビデオカードのデバイスドライバーによるエラーとか出てたのになぁ・・・。的はずれなパーツ交換のたまもの(?)でVGAカードもバージョンアップ。これまではRADEON9000の64MB、AGP2Xだったのが、GeForce6200の128MB、AGP8Xに。

いまはコンボドライブなので、ハイパーマルチドライブにしちゃおうかなぁ・・・。

Posted by cetus at 10:22 P | from category: 雑記帳 | TrackBacks
Comments

しげる:

(*´ノД`)オメデト!!
待ってたよww

。。。。。。。。。

読んでたら。。。。
途中から頭痛くなって。。。。
最後まで読んだら。。。。
耳から煙でたw

車解らない人に俺が説明するとこんな感じになるんだなww
(December 15, 2005 01:56 P)
:

:

Trackbacks