December 19, 2005

携帯電話

携帯電話の電池が元気ない。1年近く使うと、どうしても持ちが悪くなっちゃうねぇ。

そんなこともありぃの、auショップのお姉ちゃんの薦めもありぃので、近々携帯を変えようかなと思う。

技術的なことや値段のことも考えると、auがやっぱ一番いいかな。ただ今年の冬モデルにはあまり触手が動かない。テレビを見られるようになったとかあるけど、それよりはお財布ケータイの方が魅力ある。auではまだ秋モデルの2機種しかないので、選択肢としてはそのどちらかになるだろうなぁ。春までは待てないし。。。

今まで使ってたのはW21CA。画面がでかかったので、新しい機種の画面がやたら小さく見える^^;

いろいろ割り引き使って、miniSDも買い足すと、2万円コースだ。。。

Posted by cetus at 10:34 P | from category: 雑記帳 | TrackBacks
Comments

ハル:

パソコン直してくれてありがとう!
助かりました。
今頃、恵比寿ビール飲んでるのかしら?
お酒ほどほどにね。(笑)
今度は、生ビールね。
では、お礼まで。
(January 12, 2006 10:29 P)
:

:

Trackbacks