November 07, 2005

衣替え

 衣替えって言っても、オレじゃない。オレは真冬でも基本的にTシャツですごす。

 衣替えしたのは“神”くん。


衣替えした“神”くん
ゴブリン洞窟B3にて Jゴブリンガードと

拡大版ポップアップ

 ラットフィールドグリーンハット(2)とラットフィールドグリーンスーツ(5)に。スーツは50万したσ(^◇^;) (5)だからしょうがないか(´ω`)
 レゼンド ラバーシューズ(2)、トパーズ入りセイント フレイムワンド(2)と合わせて、全体的に緑な雰囲気。デビルウィングだけがちょっと浮いた感じかなあ(^_^;) お金があればエンジェルウィングとか買えるんだけど。。。

13:56:24 | cetus | | TrackBacks

November 03, 2005

これが2ndキャラ

 ROSEの2ndキャラです。P太・駆栗鼠(ピータ・クリス)です。ゴブリン洞窟で、ゴブちゃんと2ショットで撮りました。

ここをクリックするとポップアップします

 レベル50になったんでカートクエやりに行きました。神のときはすげぇ〜苦労したんだけど、P太のときはあっという間に終わってしまいました。ちょっと拍子抜け^^;
 カートは神と共有。一度に複数キャラでプレーなんてできないから十分です。


22:02:00 | cetus | | TrackBacks

October 26, 2005

新しいリンク

 新しいリンクを貼った。ローズのクランリーダのブログ。「.。.:*・゜☆心のサプリ☆゜・*:.。.」っていうのがホントのタイトルだけど、字数制限に引っ掛かるので、肝心な部分だけ載せました。内容は・・・いろいろ^^;
 カラフルで可愛い絵文字もあったりして、オレのブログとは大違い_| ̄|○ 見た目お堅いと、読む人もひいちゃうかな><

16:36:11 | cetus | | TrackBacks

新しいカテゴリーを作りました

夏ぐらいからROSE Onlineっていうゲームにはまってます。MMORPGって初めてやったんですが、正直おもろい(o^^o)。

一般的なRPGの面白さ+コミュニケーションツールって感じ。見知らぬ人とパーティ(PT)組んで、やがてお友達。そんなことが重なれば、クランっていうグループを作ることも。。。

生身の人間が行き交う世界なので、現実社会のように楽しいことも、トラブルもある。その辺が新鮮なところだな。

8月に始めたころのオレ。キャラの名前は神志紋図(ジン・シモンズと読む)。分かる人は分かるだろうが、アメリカの某ロックバンドのベーシストからいただいた。
ってことは・・・あと3体キャラがいるんだねぇ^^


拡大版はこちら
戻るときはブラウザの戻るボタンで

最近のオレ。石と闘ってます。


拡大版はこちら
戻るときはブラウザの戻るボタンで

03:00:08 | cetus | | TrackBacks