October 26, 2005

新しいカテゴリーを作りました

夏ぐらいからROSE Onlineっていうゲームにはまってます。MMORPGって初めてやったんですが、正直おもろい(o^^o)。

一般的なRPGの面白さ+コミュニケーションツールって感じ。見知らぬ人とパーティ(PT)組んで、やがてお友達。そんなことが重なれば、クランっていうグループを作ることも。。。

生身の人間が行き交う世界なので、現実社会のように楽しいことも、トラブルもある。その辺が新鮮なところだな。

8月に始めたころのオレ。キャラの名前は神志紋図(ジン・シモンズと読む)。分かる人は分かるだろうが、アメリカの某ロックバンドのベーシストからいただいた。
ってことは・・・あと3体キャラがいるんだねぇ^^


拡大版はこちら
戻るときはブラウザの戻るボタンで

最近のオレ。石と闘ってます。


拡大版はこちら
戻るときはブラウザの戻るボタンで

Posted by cetus at 03:00 P | from category: ROSE | TrackBacks
Comments

ハル:

☆心のサプリ☆
覗かせて頂きました。
私には、ついてイケナイ世界でした。(>_<)
しかし、落ち込んだ時には笑えるかも・・・。
冷静の時は、いくらこの下ネタ好きの私でも
無理っス!!
改めて、色んな人達が居るんだと気付きました。どうもでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
(October 26, 2005 09:53 P)

ハル:

読んだ読んだ。
まともだった。それに、悲しい辛い過去があった人なんだと・・・。
そんな人だからこそパソコンの世界では、別人になるのかしら・・・?
一つ云わせて!
生まれて来れなかった自分の子供にそんなに負い目や執着をしない方がいいと思う。
もともと最初から生まれて来ない子だったんだよ!例え産まれてきたとしても、必ずしも幸せとは限らないからね。
前向きに考えて欲しいものです。
悪い過去は、早く忘れた方がいい。
それを乗り越えてきた自分に自信を持って。
あれ!私も別人になってる。(笑)
(October 28, 2005 11:21 P)

ハル:

コメント書きこんだよ!
私の存在を説明しておいてね。
もちろん”ハル”でコメントしています。
よろぴく☆(^‐^)V
(October 31, 2005 01:56 P)

しげる:

まいどぉ〜♪

・・・・・・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

神くんもついてこられないのか。。。
俺は2つの顔がある事は神君は知ってそうw

To ハル

PCの世界でも現実でもこんなキャラですw
意外とお堅い所もあるんですよww
これからもよろしくぅ〜○┓ペコ
(October 31, 2005 05:20 P)

ハル:

TO しげるさん
二つの顔ね〜。
私もあるのかしら?
これから開花しようかしら・・・。
それとも、もう秘めて居たりして・・・。(笑)
たまにブログにお邪魔しますね。
こちらこそ宜しくお願いします。
(^‐^)V
(November 04, 2005 09:38 P)
:

:

Trackbacks